ココアのマイペースな日記です♪


by cocoa0217

1週間ぶりの日記!!

まぁ、5日ぶりって言った方が正しぃけどねw(ぁ
ってなわけで、お久しゅぅござぃます(ぇ
あたしの待ちに待ったイベントまで@8日ってとこなんですが
もぅ心臓がバクバクいってますorz

そそ、もしかしたらあたしめいぽ引退するかもしれんのょ(ぁ
ほかのオンラインゲームいこっかなぁ~とか・・・w
でも、もしかしたら『かけもち』ってだけになるかもしんなぃし
まだまだこの先はわかりませんw

理由は・・・めいぽ飽きてきた(ぁ
みんな忙しそぅだしさ^^; だから、思い切って移ろぅかなぁって思ったり^^;
ほかにも理由はあるけど、それは内緒♪(ぁ

んー、、、ネタなぃなww
ぁ、MD買いました(ぇ
まぁ、それだけだけどね♪(ぁ

ってなわけで、もぅ少し様子みてまた更新しまふw
[PR]
# by cocoa0217 | 2005-07-29 11:20 | 日記
はぃ、ゴメンナサイorz
一週間以上さぼっちゃったょ・・・w

そそ、最近ショックなことあってさぁ~
電話きて

ココア「もしもし?」
電話の向こぅの人『もしもし、奥様でいらっしゃぃますか?
ココアの内心「(貴様よりは絶対年取ってなぃんだが・・・(怒』
ってカンジでした^^;

んでもって、いきなりの訪問者で
ピンポーン ココア「はぁーぃ?」   ガチャッ
相手『ぁぁ、奥様でいらっしゃぃますか?
ココア「いいえ、娘です(怒」
相手『ぁぁ、すいません;; この辺若ぃ奥様がたくさんいらっしゃぃますからねぇ~♪』
↑絶対フォローになってなぃょね(ぁ

そんなこんなで最近オバサンに見られがちなココアディスorz

んで、めいぽ。
ロクなことが最近なぃなぁ、、、
でも、昨日は楽しかった♪
サブの育成してたんだけどね、24になったの♪
24の魔の育成を手伝ってくれる人募集(ぁ

まぁ、ネタがあんまなぃ人間(最近)なんで許してくだし^^;
んじゃ、また次の日記で♪
[PR]
# by cocoa0217 | 2005-07-24 01:00 | 日記

ぁぁぁ…

さぼりました…ってか忘れてました(笑
今日は雨降り…
最高気温が19度だから過ごしやすぃってか
少し肌寒ぃかな、今日は|ω・`)

今日は退屈な時間割(ノ_・。)
一時間目は生物、二時間目は現代文、三、四時間目は家庭科、五時間目は英語(多分自習)、六時間目は古典…
今は二時間目の現代文の最中でし|ω・`)

今日はふぇにと遊ぶd(´▽`*)だから部活さぼる(ぁ

最近は夏バテ気味でかなりだるぃ…
今は具合悪ぃからちょっとやばぃから
もぅちょぃしたら机の上にぺたぁっと寝るかも(ぁ

まぁ、授業中更新終わり(*´▽`*)


※この後、2時間(家庭科)保健室にいましたとさ^^;
[PR]
# by cocoa0217 | 2005-07-12 10:05 | 日記

よっしゃぁ(*´▽`*)

明日は学校休みだからのんびりできるヽ(´▽`)/
その分太るけd(ry

そそ、さっきまで『電車男』見てたょ|ω・`)
マジやばぃ、面白ぃ☆彡
DVD借りよぅかなとか思っちゃったょ(笑

めいぽでは昨日パッチがあって、数回死んだヽ(´▽`)/
今日はマジでなんもしてなぃな(笑

明日は靴買いに行くんだけどね…
どんなんが似合ぅのかわかんなぃから
マジで時間かかりそぅでし(笑
まぁ、がんばって自分らしぃ靴を買います(ぇ

んー…ネタがなぃからこれにて終了(ぁ

おやすみなさぁぃ(ρ_―)oο◯
[PR]
# by cocoa0217 | 2005-07-07 23:23 | 日記

学校からd(´▽`*)

とりあえず、ある日記を見ての返信をしたぃと思ぃます|ω・`)(誰に言ってるかモロバレかも(^_^;)

あたしは貴方の前だけでは絶対本物の笑顔になれるから。
偽物の笑顔は貴方には見せることができなぃからさ。
無理なんかしてなぃょ?あたしは逆にすっきりしたんだから。本当の笑顔を笑顔で返されなかったときの方が胸が痛むんだ…
だから、あたしは大丈夫だからね。ずっと友達だかんね!!

…はぃ。メッセージ終わりd(´▽`*)(ぁ

授業中って言っても自習だから楽チンd(´▽`*)

今日は7時くらぃまで部活…
やっとうまくなってきた(?)からがんばんなきゃなぁd(´▽`*)

…暇なのにネタがなぃって悲しぃorz
今度からネタ用意するかな|ω・`)

ぁ、もしかしたらまた数時間後にまた日記書くかもd(´▽`*)
次の時間こそまさしく暇な時間ですから(はぁと
[PR]
# by cocoa0217 | 2005-07-05 10:05 | 日記

ぁーぃorz

どーも、風邪気味のココアディス^^;
ぃゃぁ、熱っぽくって参った参った♪
・・・orz

まぁ、そんなわけで昨日PCつけなかった理由を徒然なるままn(ry
まず、12時に起きましたw(正しくは11時49分か(ぇ
んでもって、それから朝(?)ご飯を食べて、お布団たたんで掃除しただけで1時間かかって(ぁ
それからお母さんが『MD買いにいくよー』といきなりの宣言
ココア『いてらぁーぃ♪』 母『ん、あんたも一緒に決まってるじゃなぃ^-^』
母『欲 し く な い の ? ^-^
それを言われたら負けです(ぁ 即行着替えてヤ○ダ電気へ

なにやら不思議なBGMが響き渡る店内。
前回行ったときは1時間その場にいただけで歌をすべて覚えることができました(ぁ

だってエンドレスなんだもん!!!

んでもって、MDラジカセを買ぅ前に後輩とメールをしてて少し勉強。
なにやら、LPだかってのがあると良いらしく、早速探してみることに。
・・・ん?

半分以上つぃてんじゃん(ぁ

そこだけやたらあったのかしらんけど、そこはLPのつぃたMDラジカセばかりでしたww
27000円台のラジカセを買ぃ、冷蔵庫を見にいったり蛍光灯見たり・・・
一番感動したのは、両側から開けられるドアをもつ冷蔵庫。
開けて閉めてってゆー動作を繰り返してました(ぁ

そのあとが問題なんだなぁ・・・w
家に帰ってきてから、すっごくやりたかったポップンをやりはじめちゃったのょww
それにはまっちゃって、、、
夕ご飯の時間になってからまったりご飯食べて
そこからファイルの書き忘れたことを思い出して
スターウォーズみながら1時間半まったりとファイル書き。
もぅ、疲れたょw スターウォーズは展開読めて少しあれだtt・・・ゲフゲフ
まぁ、そんなこんなでお風呂入ったりでその日は終了。
PCもつけらんなかった・・・w

んで、今日のこと。
今日は何も特にしてません、以上。(ぁ

ふぇにに呼び出しかけたのに呼び出せなかったのは少し心残り(ぁ

まぁ、おやすみなさぁーぃ♪
[PR]
# by cocoa0217 | 2005-07-04 22:37 | 日記
はぃ、スイマセンorz
昨日はね、本当に訳があったのょww

まず、家に帰宅♪ マンガ本を読む・・・(ドーデモイー
ゴハーン食べて、メールで呼び出しくらってインしよーとしたら
接続に失敗しました。
・・・なんですと?w
ってなわけで、ずっと入れなくて、入ったのが10時過ぎorz
そのあと、ほっとした勢ぃでブログのことは上の空♪

・・・ってなわけですorz(コラ

今日は書くぞ!!! ネタは・・・あんまなぃな^^;


リアでの出来事は、今日電車乗ってたら、電車内で
おっさんにスカートの中覗かれそぅになりました
はぃ、素で焦りましたorz 思わずスカートを押さえてしまった(ぁ
世の中には不届きものもいるんですね^-^ 抹殺しょぅかt(ry

んでもって、めいぽ。
77レベになりました!!
またのんびり狩りで上がったんで、嬉しさ倍増♪
夏休み中盤からはがんばって上げよぅかと思います♪


コメントをくれたみなさん、ありがとーござぃました♪
本当に嬉しかったです;;
これからもがんばって、なるべく毎日続けよぅと思います☆

でゎ、おやすみなさぃw
[PR]
# by cocoa0217 | 2005-06-30 23:07 | 日記

はじめての日記かぁ

なんか、自分1人の日記とか持ったことなかったら緊張するな(ぇ
まぁ、ココアディス♪マイペースに続けてくんでよろろです♪

ふつーに不定期だと思ぅので、そこんとこよろしくです(ぁ

今日あったこと。
テストが返ってきた。家庭科赤点だったょーorz
まぁ、平常でカバーしなきゃな♪と思って
先生にコビ売り開始♪

・・・先生が女の先生なんだけどね、効果絶大(ぁ
でも、点数につながるかは別♪ ・・・orz(ぁ

あとねぇ、足がずっとひねったまま捻挫っぽくなっちゃっててー
治んなぃのょ・・・^^;
一応、先生(体育 兼 保健の先生)に相談してみたところ
『ん、湿布つけて安静にしてなさぃ
・・・そんなもんですかw まぁ、安静にしろって言われたんで
その日のシャトルランは休みましたv


この辺でめいぽ。
今日は入った途端に暇になったからすぐにゴハーン落ち。
『学校へ行こう!』を見てからってか見ながらめいぽin。
インタビューにワラタw(ガッコーヘイコー

めいぽでは、友達と一緒にゾンビをまったりとカリカリ。
弓の友達はどんな人でも好感が持てますw
だってあたし
元、弓キャラでつらさがわかってるんですもん♪
だから、意地でも協力しますぜ、兄貴b
これ見てるかわからんけどねww

まぁ、そろそろ終わりw
明日もまた書いてたら奇跡(ぇ

リンクは、数日後には増えてるかも(ぇえ

んじゃ、おやすみなさぃ♪
[PR]
# by cocoa0217 | 2005-06-28 22:57 | 日記

どーもっ

ココアにつぃて説明したぃと思ぃます☆(画像はまた今度v

xココアx / ハンター LV52

このキャラははじめてのキャラでした☆
最近は倉庫になってますが・・・


xxココアxx / クレリック LV63

もしかしたらそろそろメインになりそぉな2キャラ目♪
クレリクは何がなんでも楽しぃです!!!


xプラリネx / マスターシーフ LV77

今のメイン♪飽きてきたからヤバイなぁ・・・
みんなが狩り誘ってくれたらできるだけいつでも行けるょぅにしまっす☆

──────────────────────────────────────

LemonYellow / ローグ LV14

こんなスペルだったっけ・・・(ぇ
とりあえず、ネナベ第一号です♪(ぉ

SweetCocoa / マジシャン LV22

レベ、完璧に忘れた(ぁ
とりあえず、カニンググルクエキャラ♪
じきにルディクエキャラになるかもー!?

このほかにもぅ1人、シークレットキャラがいます。どこかで遭遇するかも!?


とにかく、こんなキャラを持つ人です♪

中の人の情報

誕生日:1989/02/17
血液型:マイペースなB型☆(よくOって言われるw
好きな物:可愛ぃ物、キレイな物、おいしぃ物、楽しぃ物♪
嫌いな物:キモイ&グロイ物、キタナイ物、マズイ&苦ぃ物、つまんなーぃ物;;
好きな装備:頭巾大好き!!もぅ、全種類集めたぃけど時間とお金がなぃょorz
        あとは弓だと鳳凰衛弓、棒だとエビルウィングかなぁ~w


あとは、個人的に聞きに来てくだs(ry
まぁ、こんなつまんなーぃ奴ですが、よろしくお願ぃします☆
仲良くしてやってくださぃ(●・ω・)b
[PR]
# by cocoa0217 | 2005-06-28 19:09 | 自己紹介