人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアのマイペースな日記です♪


by cocoa0217

はじめての日記かぁ

なんか、自分1人の日記とか持ったことなかったら緊張するな(ぇ
まぁ、ココアディス♪マイペースに続けてくんでよろろです♪

ふつーに不定期だと思ぅので、そこんとこよろしくです(ぁ

今日あったこと。
テストが返ってきた。家庭科赤点だったょーorz
まぁ、平常でカバーしなきゃな♪と思って
先生にコビ売り開始♪

・・・先生が女の先生なんだけどね、効果絶大(ぁ
でも、点数につながるかは別♪ ・・・orz(ぁ

あとねぇ、足がずっとひねったまま捻挫っぽくなっちゃっててー
治んなぃのょ・・・^^;
一応、先生(体育 兼 保健の先生)に相談してみたところ
『ん、湿布つけて安静にしてなさぃ
・・・そんなもんですかw まぁ、安静にしろって言われたんで
その日のシャトルランは休みましたv


この辺でめいぽ。
今日は入った途端に暇になったからすぐにゴハーン落ち。
『学校へ行こう!』を見てからってか見ながらめいぽin。
インタビューにワラタw(ガッコーヘイコー

めいぽでは、友達と一緒にゾンビをまったりとカリカリ。
弓の友達はどんな人でも好感が持てますw
だってあたし
元、弓キャラでつらさがわかってるんですもん♪
だから、意地でも協力しますぜ、兄貴b
これ見てるかわからんけどねww

まぁ、そろそろ終わりw
明日もまた書いてたら奇跡(ぇ

リンクは、数日後には増えてるかも(ぇえ

んじゃ、おやすみなさぃ♪
by cocoa0217 | 2005-06-28 22:57 | 日記