人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアのマイペースな日記です♪


by cocoa0217

1週間ぶりの日記!!

まぁ、5日ぶりって言った方が正しぃけどねw(ぁ
ってなわけで、お久しゅぅござぃます(ぇ
あたしの待ちに待ったイベントまで@8日ってとこなんですが
もぅ心臓がバクバクいってますorz

そそ、もしかしたらあたしめいぽ引退するかもしれんのょ(ぁ
ほかのオンラインゲームいこっかなぁ~とか・・・w
でも、もしかしたら『かけもち』ってだけになるかもしんなぃし
まだまだこの先はわかりませんw

理由は・・・めいぽ飽きてきた(ぁ
みんな忙しそぅだしさ^^; だから、思い切って移ろぅかなぁって思ったり^^;
ほかにも理由はあるけど、それは内緒♪(ぁ

んー、、、ネタなぃなww
ぁ、MD買いました(ぇ
まぁ、それだけだけどね♪(ぁ

ってなわけで、もぅ少し様子みてまた更新しまふw
by cocoa0217 | 2005-07-29 11:20 | 日記